2018年11月1日木曜日

音声合成プラグの謎

全然関係ないネタですが、載せていいですか?

僕、たまに音声を合成してコンテンツを作成してるんですが、それ用に使ってる
プレイヤーがイマイチ出力が弱くて煮え切らないんですよね。

でも、容量は大きいから仕方なく使っている、という状況です。



で、容量に余裕があって、そこそこ音声出力も大きい「Galaxy S3」があるじゃないか!と、いつも思ってしまうんです。

そして意気揚々と「音声合成プラグ」に刺してみると音がダダ漏れ・・・あれ?繋がってない。(また忘れている)

そう、なぜかこの機種は「音声合成プラグ」に対応してないんですよね・・・なぜか分かりませんが。

うちにある他のプレイヤーは全部対応してるんですけどね、いつもこれを忘れててガッカリしちゃうんです。

はい・・という愚痴でした、すみません失礼致しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿