2018年11月18日日曜日

もう削除されちゃったけど、やっぱり優秀だった【Matsu Player (Android)】


少し前に、ご紹介しました【Matsu Player (Android)】のお話です。

実は、あの時すでに【GooglePlay 】から削除されてたっぽいです・・スミマセン

で、その後もやはりとても使い易いので遊んでいます。



そして最近、ふとした時に【他のPSエミュ (Android)】で鉄拳3を遊んでいたんです。

すると、あれ?音がズレている(当たるタイミングとか)

エミュの名前は出しませんが、有料課金したエミュだったのに、これって・・・

原因は分かりませんが、こういう動きの激しい格闘ゲームは余り遊んだ事が無かったので

今まで気付きませんでした(他のソフトはまだ調べてませんが・・)

改めて【Matsu Player (Android)】で鉄拳3を遊んでみたら、

やっぱり音の延滞はないんですね、しかも両方のエミュともフレームスキップなしで。

ホントに優秀なエミュだな~と思いました。また復活しないかな・・・

もし今度【Galaxy10】とか購入したらインストしたいんですけどねw

いや、買えればですけど・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿