2019年3月26日火曜日

今度は【Galaxy S6】の困ったキャプチャ仕様

こんばんは、お久しぶりの「バグな人」でございます。

今回は、現在使用しているスマホの先代に活躍していた【Galaxy S6】についてです。

使用当時からハイスペックで超絶画面キレイでお気に入りのスマホでした。



現在使用している【Galaxy S7】と比べ、「エッジディスプレイ」との違い以外、体感的にあまり差を感じていませんでした。

なので、主にスマホゲームのバッテリー対策で使う事が多いのですが、つい先日「ゲームついでに実況を試してみようかな」と思い付き「Game Launcher」を試してみました。

本格的に使っているのは【Galaxy S7】からでしたので、S6も当然同じ感覚で使用できると思い込んでいました。

すると、ビックリするくらい「マイクチューニング 」がメチャクチャ・・・

小声で話しても再生音が割れる位ヒドイんです。

ネットで色々調べてみましたが、そんな情報や事例もなく。

普通の動画撮りによるマイク性能は高品質なんです。なので多分ゲームキャプチャのマイクチューニングに問題があるんだと思われます。

でも、過去の機種なので、今更アップデートとかないですよねぇ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿