2019年1月10日木曜日

【タクティクスオウガ】がスムーズに動く XEBRA

PS版なのでクレジットに【Artdink】と入ってます
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今回の記事ですが、僕がとても大好きなゲーム【タクティクスオウガ】です。

ふと、たまに遊びたくなるんですけど、 このソフト実はメインで使ってるPSエミュ【SSSPSX】ではイマイチ安定して動いてくれないんですよね。



オープニングからフレーム落ちしてしまい、本編に入れば安定するのですが戦闘シーンではエフェクト表示が、おかしかったり・・・。

色々プラグインを変えたり設定をいじったりしてみたんですがダメでした。

そして、試してみたエミュがこれ、【XEBRA】

なんと、これだと一気に解決。オープニングはフルフレームで動いて戦闘エフェクトも問題なし。

中々使い易いエミュです・・という近況報告でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿